当社ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
この度、お施主様のご厚意により、現場見学会を開催させていただくこととなりました。
<鴨居K様邸 構造見学会>
■開催日時 2022年1月15日(土)
<大矢部O様邸 構造見学会>
■開催日時 2022年1月29日(土)~30日(日)
こちらの見学会は完全予約制となっております。
ご予約の際はご希望日と下記①~⑥のいずれかの時間帯にてご予約をお願いいたします。
①9:00~ ②10:00~ ③11:00~ ④13:00~ ⑤14:00~ ⑥15:00~
※コロナウイルス感染予防対策といたしまして、見学会は各回45分、インターバル(換気・消毒)15分とさせていただきます。
構造見学会では、創業以来、木造住宅に特化した当社の「素材」「耐震性」「耐久性」を考えつくした住まいづくりを実際にご見学いただけます。
また、完成してからでは見ることのできない構造体や断熱の施工がどのように行われているのかを見ることのできる機会にもなりますので、ぜひご見学ください。
ご予約の際は、お問い合わせフォームもしくは当社までお電話のうえ、ご予約ください。
