「Cafe Divine wind」NEW OPEN!!

当社で内装工事をお手伝いさせていただきました喫茶店「Cafe Divine wind」が2022年3月6日sun.にOPENいたしました!

※お配りいたしておりましたCOUPON TICKETには3月1日~となっておりました。楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、大変お待たせいたしました。

お店の名前の由来は、Divine=神の/wind=風 「神の風」

横須賀と言えば海の街。船にとっても良い風、皆にとっても良い風が吹きますように…という願いが込められているそうです。

マスターの永山さん

「おいしい珈琲をメインに、一杯一杯丁寧にお出ししております。

今後、珍しい種類の珈琲も取り扱っていく予定ですので、お楽しみに。

走水の湧水を使用し、ドリップしています。

斎藤工務店さんには非常に丁寧に作業をしてもらい、大変感謝しております。

特に木のカウンターは丁寧に作り込んでいただき、お客様にも心地よく使っていただけると思います!」

温かみを醸し出す木質の外観。オレンジと黒のコントラストを中心とした店内。

機会がございましたら是非、ひろ~いカウンター席で、珈琲などをゆっくりとお楽しみください。

また、2Fはオーディオショップになっており、お手持ちのレコードを始め、各種メディアの再生視聴も可能です。

Cafe Divine wind

OPEN 12:00/CLOSE 20:00(L.O19:30) ※今後変更になる場合もございます

不定休(マスターの体力と相談中とのことです)

駐車場あり 3~4台

Address. 横須賀市浦上台4-3-1 1F/Tel. 046-845-8580